浮気よりは風俗店で遊ばれるほうがマシですよ

浮気よりは風俗店で遊ばれるほうがマシですよ

彼女や奥さんがいるにも関わらず、風俗店で遊んでしまう男性がいます。

そうすると彼女や奥さんは当然怒ります。

そりゃあ、怒って当たり前ですよね。

誰だってパートナーが風俗店でイチャイチャとエッチなことをしているなんて想像もしたくないし、そんなことされたら確認袋の緒が切れそうになります。

でも、よくよく考えてみると私は別に風俗店に行くぐらい良いんじゃないのかな?と思いました。

この話を人に言うと中々理解されないのですが…。

だって、「浮気される」よりは良いと思いませんか?

他の女性と恋愛関係になり、ラブホテル等でエッチをして浮気しているよりは全然ましだと思います。

風俗店にいる女性は、ただの風俗嬢であり、男性はあくまでもお客様なんですよね。

そこから恋愛感情が生まれることはほぼないと言えるでしょう。

毎日色々なお客さんを相手にするんだし、彼女達はあくまでも仕事としてエッチなお付き合いをしているだけのことだと思います。

自分の彼氏が風俗店でこんなことをしていたら嫌だとは思うけど、浮気よりは全然マシです。

だから私は彼氏に夜遊びしちゃダメよとは言わないようにしています。

多分彼はそんなことしないとは思いますが、もしされたとしても怒らないようにしたいです。

 
openark.org theme by Shlomi Noach